キッカケとしてのイベント
ポスティング×イベント
なぜ、当社がイベントをお勧めするのか?
それはイベント告知のポスティングの効果が高いからです。
イベントといっても、アーティストを呼んだり、大道芸人を呼んだりするものばかりではありません。
チラシの効果を最大化するために、イベントの告知として利用することもとても大きな効果を生んでいます。
例えば、通常200円の卵をただ、半額の100円で売るというチラシよりも、卵特売イベントとして集客する方が、経験上集客の効果が高くなっております。
いいたとえではないですが、一定の見本としてという意味であれば、パチンコなどでもそうだと思いますが、もうイベントラッシュです。○○イベントというのは、それだけでちょっとだけ特別感が生まれます。
だからこそ、チラシポスティングにおいて、当社ではイベントを行うことを推奨しております。
イベントの種類
過去に行ったことがあるイベントの一例になります。
1.マグロ解体即売会
2.医院内覧会
3.オープン記念ビール100円イベント
など
他にもたくさんございますが、イベントと名を使った集客では、毎回とても大きな効果を生み出しております。
一番イメージしやすいのは、新規オープンなどの告知も近いものがあります。
「どうやって集客しよう・・・」とお考えの場合には、イベントしてみよう!!というのも、一つ案としてはよいかと思います。
サポート
ポスティングサービスでは、イベントの運営はもちろんのこと、企画、制作、ポスティングまで一括でご提案できます。
何から手を付けていいかわからない?
大歓迎です。ぜひ一度お問合せください。
必要な費用
当社は、ポスティングを行うためのイベントのご提案であり、いわゆる通常のイベントは基本お受けしておりません。
その為、ポスティングを伴うイベントの場合、企画料などは一切発生しませんのでご安心ください。
必要な費用
1.ポスティング代金
2.チラシ制作などの代金
3.当日、人員の手配の場合には日当
4.その他、必要経費
となっております。
過去には、とある開業内覧会では
1.ポスティング費用 10万円
2.チラシ製作費 2万円
3.当日2名 3万円
4.ノベルティー 3万円
上記の費用で、延べ200名以上の来場がございました。
CPR(集客単価)で考えれば、900円
これは大成功といえるのではないでしょうか?
地域、エリア、タイミング等様々な要因があると思います。
是非、一度ご相談ください。