株式会社ポスティングサービス |名古屋・東海地方No.1のチラシ配布PR会社

株式会社ポスティングサービスは名古屋(愛知県)を中心に日本全国のポスティングのサービスを提供しております。東海エリア最大級の実績を持ち、すべて自社スタッフでチラシ配布を行います。

チラシの配布エリアを決める方法!検討する項目やチェックリスト

チラシの配布エリアを決める方法!検討する項目やチェックリスト

ポスティングの配布エリアは、チラシの効果を大きく左右します。エリアマーケティングに強みを持つポスティングでは、エリア選びは非常に重要です。 東海エリアNo.1の実績を誇る株式会社ポスティング・サービスが、チラシ配布のエリ […]
エリアフリーのチラシ配布でポスティング費用を下げる

エリアフリーのチラシ配布でポスティング費用を下げる

ポスティングのチラシ配布コストは、地域を決めないエリアフリーで下がります。配布にかかる費用が下がることで、多くのチラシを配ることができます。つまり、多くの反響が来る可能性があります。 このため、業種や業態のなかにはエリア […]

Press release 3月のキャンペーン

3月のポスティングキャンペーンのご案内になります。 いつもポスティングサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。今年は本当に暖かい日が多く、ポスティングにとっての天敵ともいえる雪が少なく、ちょっとだけ安心し […]
ポスティングを繰り返し行うのは効果的?心理学的な効果を解説

ポスティングを繰り返し行うのは効果的?心理学的な効果を解説

ポスティングは、同じ地域に繰り返しチラシを配布するのが効果的です。それは「注意」と「記憶」という心理学的な効果を生むためです。 チラシを繰り返し配布するメリットとデメリット、そして心理学的な効果について解説します。 ポス […]
ポスティングのデザインにこだわる!反響率を上げるデザインを解説

ポスティングのデザインにこだわる!反響率を上げるデザインを解説

ポスティングのデザインは、チラシの反響率に強い影響を与えます。多くの人は瞬間的にチラシを読むべきかどうかを判断します。そして、デザインが悪ければ詳しく内容を確認しようとは思いません。 では、どのようなチラシが良いのでしょ […]
名古屋でポスティングを効果的に行う方法を解説します

名古屋でポスティングを効果的に行う方法を解説します

ポスティングの反響率を高めるにはコツがあります。名古屋でポスティングを効果的に行っている会社は何が違うのでしょう。それは、十分な知識と経験を持ち、正しい方法でポスティングを行っていることです。 東海エリアでNo.1の実績 […]
エリアマーケティングにおいてポスティングが重要な理由とは

エリアマーケティングにおいてポスティングが重要な理由とは

ポスティングは手軽に配布エリアを決められる点や、ターゲットをピンポイントに絞った配布ができるため、エリアマーケティングでは多く利用されます。 特に、ポスティング前の段階で配布に最適なエリアを選んで決められるといった点はエ […]

ポスティングチラシの印象を下げるネガティブフレームの例を解説

ネガティブフレームという言葉をご存じでしょうか?あまり聞きなれない言葉ですが、実は私たちの周りにはネガティブフレームが溢れています。 実は、ポスティングのチラシを制作する際、ベテランの制作者は必ずネガティブフレームを避け […]
ダイレクトマーケティングの強み!アナログ広告の効果的な活用方法

ダイレクトマーケティングの強み!アナログ広告の効果的な活用方法

ダイレクトマーケティングは、さまざまな方法で直接顧客にアプローチするマーケティング手法です。個別の顧客に対して特定のメッセージやオファーを送ることで、効果的な販促活動などを実現します。 ダイレクトマーケティングは、アナロ […]

Press release 2月のキャンペーン

2月のポスティングキャンペーンのご案内になります。 いつもポスティングサービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。2月のキャンペーンをご案内させていただきます。2月キャンペーンにつきましては、チラシ制作代金の […]
ポスティングは誰が配る?配布する人員による3つの分類

ポスティングは誰が配る?配布する人員による3つの分類

ポスティングには様々な分類方法がありますが、誰が配るのかという人員別でも分類することができます。郵便受けに「誰が」配布物を届けるのかの違いによるポスティングの分類です。 ポスティングにかかる費用のうち、配達する人員の報酬 […]
ポスティング会社がGPSシステムを導入する3つの理由

ポスティング会社がGPSシステムを導入する3つの理由

ポスティングは、テレビCMや新聞広告とは異なり、広告主であるクライアントが広告が実際に潜在顧客の手に届いているのかを確認することが難しい広告手法です。悪質な業者あるいは悪質な配布スタッフに依頼すると、チラシなどが配布され […]